人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬の作品

こんにちは

関東は台風一過で今日は朝から夏のような暑さです。
朝から2回も洗濯機を回しました!乾きも上々です♪


さて、前回のDMの正解は

秋冬の作品_b0356217_13395732.png
こちらになります。まさにインドっぽい仕上がり。写真まわりをジャイプールの伝統工芸、ブロックプリントを思わせるデザインで縁取ってくれています。


今回の作品は、インドより帰国してから一気に作り上げております。
間に合わない…との思いもあり、途中経過の写真も撮らずに無我夢中で製作しておりました。

先ほど突然ハッと思い、なんとなく新作の数を数えてみました。

まだネックレスのみですが、15種以上のデザインがありました。

少しホッとしました。そろそろリングやピアスにも取り掛かりたいと思います♪

今回の主な作品は、インドの思い出。
息子の旅の思い出、プラハも登場。

だいたいの作品が、HomiHomeらしくセパレートしたり2通り以上の使い方ができるように、と考えてデザインしております。

春夏と秋冬、毎回それぞれのシーズンでコレクションを発表させていただいておりますが、
HomiHomeのアクセサリーはほとんどが四季を問わずにどのシーズンでもお使いいただけますよ。

今回の作品がいままでと少し違う点は、
一点ものが多いということです。

ぜひお早めにお越しくださいね!
お気に入りの一点に巡り会えますように。

秋冬展示販売会の詳細は、HPのインフォメーションをご覧ください。

by homihome1 | 2017-09-18 13:32