人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬コレクションのご案内

こんにちは

今日は夏に逆戻りしたかのような暑い一日でしたね。

さて、現在秋冬コレクションのアクセサリー製作に毎日励んでおります❣️

今回のテーマはIndia.Jaipurです。

今回ホームステイしてきましたインド旅行で感じたもの、見てきたものをリフレインしながらデザインしております。

どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

10/19〜23の5日間、場所はおなじみのSTAGE悠さん。自由ヶ丘の素敵なギャラリーです。

DMもまもなく完成です。

このDM作り、毎回悩みどころです。これが無事に済むまではなんだか落ち着きません。

今回は久しぶりにカメラを取り出し、写真撮りに挑戦…。

普段は面倒くさがりな私も腰を上げて
撮り始めると

不思議とだんだんイメージが膨らんでくるんですよね。二日に亘って気分転換しながら200枚以上撮りました。


その中から、これだ!と思う一枚をセレクト。

その一枚と共に、テーマ、文章、必要事項をDMのデザイナーさんに送ります。
ここまで出来たらもう安心!

この先の流れについては
以下のような感じです…

デザイナーmakiさんはHomiHome立ち上げ時からずーっとお世話になっているスペシャリスト。

一枚の写真を、絶対に素敵なDMに仕上げてくれるんです。

今回も一枚の写真から、4パターンを考えてご提案くださいました。

毎回だいたい3〜4パターンくださるんですよ。どれも素敵なんで、本当に悩みます。その中から一枚を選んで印刷してもらいますので、いつも選ばなかったデザインに対してもったいないなと感じております。

今回だけ特別にこちらのブログには4パターンご紹介しちゃおうと思います❣️
秋冬コレクションのご案内_b0356217_21464592.jpg
秋冬コレクションのご案内_b0356217_21470041.jpg

どれも素敵❣️ありがとうございます。

さて、私が選んだものはどのタイプでしょう…

後日アップしますので、お楽しみに☆

by homihome1 | 2017-09-13 21:10