人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎の石川さま

こんにちは


今日はこちらのブログをお借りし、個人さま宛の文章を載せることをお許しくださいませ。




どうしてもご連絡したい方がいらっしゃいます。2ヶ月間、この方からのご連絡を、毎日待ち望んでおります。




長崎県にお住まいの石川さま




どうかこのブログをご覧になっていただけますように…




6月の末に東京へご旅行に来られ、ヒカリエや伊勢丹にお寄りになった


ショートヘアがとても良くお似合いの、素敵なマダムでした。


その方は


長崎にお住まいの石川さま。




長崎に帰られる前にHomiHomeでグリーンのイヤリングをご注文くださいました。




グリーンのイヤリングは既にご用意できております。




なぜこの場をお借りしているかと申しますと、本当にお恥ずかしい話ですが、


石川さまからいただきましたご連絡先の控えを、間違えてそのまま石川さまにお戻ししてしまいまして、私の手元にございません。

よって、ご連絡する術を失ってしまったのです。




ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。




唯一の望みは、ご注文いただきました際に、万が一のためにとお渡ししました私の名刺。


私の名刺をご覧いただきどうかご連絡くださいますように…と毎日祈りながらお待ちしておりました。




ですが、あれからもう2ヶ月が過ぎてしまいました。




どうかこちらをご覧いただき、ご連絡くださいますように。




あってはいけないミスを犯してしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。





















by homihome1 | 2017-09-05 17:31