人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dog accessories

こんにちは

今日は久しぶりのお洗濯日和でしたね。

そして、相当暑かったですよね…。


さて、私は只今ご注文いただいたお品の製作真っ最中です。

ネックレス4点、ドッグアクセサリー4点、そしてリング2点、イヤリング2点…

順番にお作りしていますので、皆様お楽しみにお待ちくださいね。

本日は、ドッグアクセサリーの途中経過にスポットを当ててご紹介♡したいと思います。


ドッグアクセサリーは、完全オーダー式となっております。

わんちゃんのお首のサイズ(お好みの長さ)に合わせて、一からお作りしたいからなんです。

今回はイニシャルネックレスのオーダーですので、皆さんのお名前をお聞きし、お好きな色のレザーを選んでいただきます。

そして次に
石をご希望の場合は、願いを込めた石や誕生石などのご提案をさせていただきます。

後は色のバランスを見て、組み合わせた糸を編み込んで紐作り。

dog accessories _b0356217_21270603.jpg
お客様に途中経過のお写真をご覧いただきながら作業を進めます。



完成したアクセサリーはこちらです

dog accessories _b0356217_21340067.jpg



そして、今からこちらの2点に取り掛かります。
dog accessories _b0356217_21240633.jpg


完成をお楽しみに☆

by homihome1 | 2017-07-31 20:56