メールがお送りできません…ぜひこちらをご覧くださいませ!

こんにちは

昨夜お越しくださりピアスをご購入のお客様、どうもありがとうございました。今朝、いただいたメールの方に返信したのですが、なぜかアドレス不明で戻ってきてしまいました。

どうしよう…わざわざホームページよりメールをくださったのに、そのお気持ちに対してお返事ができない…

気持ちをお伝えしたい。

それでね、いろいろな方法を考えてみたのですが…

ごめんなさい、

本日はこの場をお借りしてお一人さま宛の返信文を載せさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

他に手立てがなくて…どうぞお許しくださいませ。

Naomiさまにこの文章を読んでいただけますように❣️祈ります。

「なおみさま、こんにちは!

わー嬉しいです。
覚えてますとも!再度お越しいただきご購入くださっただなんて感激です。
私もお会いしたかった…先に失礼してしまい、直接対応できず申し訳ありません。

伊勢丹新宿にもご購入いただいたピアスをつけてお越しくださるとのこと、どうもありがとうございます。そちらでな常駐しておりますので、お会いするのを楽しみにお待ちしておりますね。


そして、先日ご覧いただいたおハガキの、女の子の絵柄のガラスのネックレスも気に入ってくださっていたので新宿でぜひお試しくださいね♡

次回こそ私が直接ご案内させていただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

メールをくださり、本当にありがとうございました。

HomiHome miho」

どうか、どうかご本人に読んでいただけますように。

そしてもしお読みいただけましたら、お手数ですがご一報くださると嬉しいです☆よろしくお願いします。



[PR]
by homihome1 | 2017-04-25 07:29

日々の製作や裏側、レッスン情報発信中!


by homihome1