人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスサファイヤ

こんにちは

昨日の栃木は楽しかったわ…

お客様が気になっているアクセサリーやお似合いになりそうなアクセサリーをピックアップして実際に着けていただく。その際のやりとりが大好き。

苦手だと敬遠していた色が実はお似合いだとわかった瞬間、セレクトしたアクセサリーが自分に良くお似合いだとわかった瞬間、鏡の中のお顔はとても素敵な笑顔です。

逆に、実際に着けることで自分には着けづらいと確認できたり、自分の服との相性が良くないと気づいたりなど、そのような場合もとても意味のあることです。

お客様と触れ合えることで、ますますこの仕事にやりがいを感じます。

だから本当は今日も明日も栃木のギャラリーに伺いたかった…
残念です。

4/7までの間、
来られるお客様がお気に入りの一点に出会い、その方のお顔を笑顔にできますように、祈っております。



さて、少し切り替えまして本日はミッドタウンでのプロモーションのためのアクセサリー製作にもどりましたよ。

じょうしつミックスサファイアとマルチカラークリスタルを使ってネックレスを作りたいと思い試行錯誤しておりました。

先ほどやっと完成。悩んだ結果、違うタイプを限定一本ずつ。

金具とチェーンは両タイプとも14kgf。
いかがでしょうか?

こちらも実際にお試しに足をお運びいただけたら幸いです。

ミックスサファイヤ_b0356217_21590480.jpg


by homihome1 | 2017-04-02 21:21