コーディネートで…

こんにちは☆
ゴールデンウィークも後半。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今日は母を連れて家族と共にご先祖様のお墓参りに。お墓参り、好きなんです。だって、今ここに自分が存在しているのはそこに眠るご先祖の方々のおかげですものね。

ところで、先日私は薄いピンクのストライプが入ったカーディガンを着用し外出することに。ピンクのものを着ることは自分にとってはとても珍しいことです。
せっかくなのでピンクのアクセサリーを合わせたくなり、急遽出かける前にパーツを並べ始めました。
b0356217_22421682.jpg

でも、ローズクオーツの穴が小さかったため一つ一つ穴を広げる作業が必要になり…家を出る時間が刻々と迫って参りました。
結局間に合いそうにないのでその日はピンクのアクセサリーは諦めて、ストライプ柄にピンク以外で入っている他の色目に合わせて、白いアクセサリーを身につけました。

そして帰宅後、ピンクのアクセサリー製作の続き。

完成です!
b0356217_22421631.jpg

次回はこのアクセサリーを合わせてみます♪
[PR]
# by homihome1 | 2016-05-04 22:02
こんにちは☆
homihomeアクセサリーを置いてくださっている六本木のセレクトショップイーナにspiralネックレスを納品しました。
5/11〜開催の恵比寿三越展示会ではテーマに沿った白のタイプを販売いたしますが、こちらのショップには違う色のタイプも納品しております。
b0356217_09454330.jpg

こちらは納品後すぐに完売となりましたので、昨日納品しましたのは、
b0356217_09454357.jpg

こちらのお色めです。
[PR]
# by homihome1 | 2016-04-29 16:09

spiral shape

こんにちは☆

今日は渦巻きパーツを組み合わせたネックレスとリングのご紹介です。渦巻きネックレスは以前も製作したことがありますが、今回はバージョンアップして登場です。
b0356217_23283732.jpg


パーツを一つ一つ手作りしております。
b0356217_23283744.jpg

出来上がり♪

そしてリングも合わせてご用意しました。
b0356217_23283782.jpg



着け心地が良く、指が長くに見えますよ♪

[PR]
# by homihome1 | 2016-04-25 23:26

日々製作中2

こんにちは☆

中国の広州で買い付けてきました、上質のターコイズです。
今回は、マグネサイトと繋いでみました。
b0356217_23463095.jpg


b0356217_23463039.jpg






[PR]
# by homihome1 | 2016-04-22 23:38

octopus necklace

こんにちは☆
necklaceとpierceです。三色作ってみました。necklaceは水晶、オリーブジェイド、ヘマタイト、スワロフスキーを使用。
pierceはスワロフスキー使用。
b0356217_19394836.jpg




b0356217_19394892.jpg


[PR]
# by homihome1 | 2016-04-20 19:37