SHIRO

こんにちは☆
今日は雨ですが、気温は上がって暖かいみたいですね♪

今回の春夏コレクションのテーマはSHIRO=白
恵比寿三越で5/11~開催します展示会で前方に並べられる新しい作品は、白いアクセサリー、白と他の色を合わせたアクセサリー…と、何かしら白が存在しています。
もちろん後ろに回ってみると、定番人気の作品や、裏バージョンとして白と色違いの新作も並んでいます。足をお運びの際はごゆっくり隅から隅までご覧くださいね^ ^

b0356217_07442068.jpg




[PR]
# by homihome1 | 2016-04-14 07:43

イタリアのお菓子

HomiHomeアクセサリーを置いていただいております六本木のセレクトショップ
I✳︎NA(イーナ)。こちらでは毎年、イタリアのデザイナーBASSANIのコレクション受注会が開催されます。今回も素敵な生地を使って、洗練されたデザインの服がたくさん発表されました。
そのBASSANIさんオススメの、アーモンドの粉を使ったイタリアのお菓子♡とても美味しいのです。
b0356217_22375122.jpg


かなり気に入ってしまい、どうしたら手に入るかなどしつこくお尋ねしてしまったので…
今回、イタリアに出向かれたオーナーを通してお土産にいただいてしまいました。
申し訳ありません…でも嬉しい…
ありがとうございます♪
イタリアに行かれる方はぜひお店を訪れてみてくださいね。
b0356217_22375193.jpg


[PR]
# by homihome1 | 2016-03-10 22:17

同じ色なのに…

こんにちは☆
ポカポカした春らしい陽気になって参りましたね。
なんだかウキウキしてきます。
HomiHomeも春夏に向けてたくさんのアクセサリーをご用意したく、今せっせと製作中であります。その模様はまた後日ということで…。

今日のご紹介は、ネイビーのコットンパールネックレス2種です。
同じ色なのに、合わせるパーツによって違う色目に見えますね。色合わせって、本当に面白いです。写真の明るさの違いだけではありません。


b0356217_23221954.jpg


こちらはガンメタの金具を合わせています。光沢のあるボールも黒なので、ネイビーが重厚な色目に見えますね

b0356217_23221948.jpg


こちらは、フランスで手に入れた光沢のあるスパンコールのようなパーツとビーズを交互に合わせているので、そちらと同化したような優しい色目に見えます。

[PR]
# by homihome1 | 2016-03-04 21:32

カルトナージュ

こんにちは☆

今日はカルトナージュレッスンでした。おなじみアトリエソワンのK先生宅です。本当に久しぶりでドキドキでしたが、先生ご指導のもとなんとか完成‼️
やっぱり楽しい~。先生宅には素敵な作品が沢山ありますので、伺うとどれもこれも作りたくなってしまいます。
またよろしくお願いいたします☆

b0356217_00122549.jpg

[PR]
# by homihome1 | 2016-02-23 22:39 | レッスン