<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱり作り足してます

こんにちは

今日はご注文いただいたお客様に納品してきました。こちらです。
b0356217_18372943.jpg
とても魅力的な方で、深い真紅が良くお似合いです。
ありがとうございました☆

帰宅後、ギャラリーアビー出展用のアクセサリーをやはり白で作り足したくなり…
パーツを並べ始めました。
b0356217_18401171.jpg

b0356217_18402961.jpg

そして完成♪

b0356217_18413975.jpg
やっぱり定番、この形好きです。

春夏はそれぞれのテーマ色で作りたいと思っています!お楽しみに。

[PR]
by homihome1 | 2017-02-28 18:18

伊勢丹へサンプルお届け

こんにちは

今日は寒かったですねー

本日は伊勢丹本店に6月出展用アクセサリーサンプルをお持ちしました!

どんな写真を撮ってくださるのかドキドキ…とても楽しみです。

帰宅後は引き続きギャラリーアビーの準備。

今日は製作はおやすみです。

ドッグアクセサリーを購入してくださったまるくんのママからとってもかわいい着画をいただきましたので、今夜はこのお写真で癒されよう…
b0356217_21590505.jpg
ありがとう!

[PR]
by homihome1 | 2017-02-27 21:50

事務作業の一日

こんにちは

今日は暖かく行楽日和だったようですね。
お散歩行きたいな…と思いながら

一日中籠って事務作業してました。

一つは伊勢丹プロモーション用アクセサリーのサンプルが出来上がったのでリスト作り。max6点までですが、9点出来ちゃった…どれがいいか迷う…明日選ぼう。

二つめの作業は、アクセサリーに値札つけ。4/1からの栃木ギャラリーアビー出展用です。
まだまだ途中。

これが終わったらまた作り足しちゃうのが毎度のパターンです。

とりあえず苦手な事務作業はさっさと終わらせないと…頑張ります!

b0356217_20021411.jpg


[PR]
by homihome1 | 2017-02-26 19:47
こんにちは

今日ポストを開けたら、入ってました!
4/1(土)〜7(金)に栃木県矢板市のギャラリーアビーさんのサロンで開催する展示会のDMです。
b0356217_20175269.jpg

いつもコラボでご一緒させていただき、レッスンにも通わせていただいてるセラフィオーレのラドゥスールさんと同時開催になります。

こちらのDMは、ギャラリーの方で製作してくださり、配布用にそれぞれ100枚ずついただきました。
こんなに楽なことは初めて…。
それにとても素敵なハガキで感激!

私も大変楽しみです。
お近くにお住まいの方、栃木にご用のある方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

また近くになりましたらご案内させていただきますね!



[PR]
by homihome1 | 2017-02-25 19:52

青の石達

こんにちは

今日も寒いですね。

昨日もこちらにちらっと書きましたが、現在私が日夜デザインを考えているものは6/21〜27まで開催予定の伊勢丹本店でのプロモーション用夏の新作。
ピンときた今夏のテーマは海☆青

それで、まずは青の石やらパーツやらを集めてみました…

b0356217_10184478.jpg

この子達をどう料理しようか
どんなパーツや金具と合わせるか…楽しい奮闘がスタートします。

お楽しみに!



[PR]
by homihome1 | 2017-02-24 10:12

ご覧くださいね

こんにちは

ご無沙汰してました。

現在春夏展示会出展のために製作真っ最中です。
作り始めるとついつい没頭し過ぎて皆さんへの発信が疎かになりがちで…

Instagramでは完成品をご覧いただけますが、
これからはこちらのブログにて製作に没頭している途中経過もご報告していきたいな、とまあ突然思い立ったわけであります。

よろしくお願いいたします。

今日は、
まずはお知らせ。

HomiHomeのwebshopをリニューアルしてます。新しい作品もアップされてますよ。
チェックしてみてくださいね

[PR]
by homihome1 | 2017-02-23 14:22