<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは☆
昨夜遅くにサン・セバスティアン到着。
今回は単身、のはずが、友人Yamakoが旅のお供となってくれることに。
ますます楽しいイベント旅行になりそうです🎵
昨夜はビルバオ空港までKanakoご夫妻が迎えに来てくださいました。

今回泊まるのは

とても快適なホテルです。

こちらの目の前にあるバルにて朝食。

シンプルで美味しい🎵

どうしても気になりもう一皿。

こちらのトマトの裏ごしやオリーブオイルを好きにトッピング。

美味しい🎵

今日はイベントでお世話になるapj
にご挨拶、そして町をKanakoちゃんに案内してもらいます☆
様子はまたインスタグラムなどで…お楽しみに!

by homihome1 | 2016-06-23 16:06

いよいよ明日から

こんにちは☆
いよいよ明日から、スペインへ旅立ちます。向かう先はフランス国境に近いスペイン北部のサン・セバスティアン。ビスケー湾の真珠と呼ばれる美しい町。そして、美食の町としても有名です。
行き方としては、私はミュンヘン乗り換えでビルバオへ。
そこから車で1時間〜1時間半行ったところです。

今回、私の友人のRikaさんの妹さんがサン・セバスティアンに住んでいる、というところから話がスタートし、その後アクセサリーのサンプルをご覧いただきいろいろなご縁でここまで参りました。
お世話になるショップはapj。こちらの素敵なオーナーさんとのやりとりは、
妹さんKanakoちゃんが私の代わりに現地スタッフとして引き受けてくれていました。
お店でのイベントは6/25。現地時間19:00スタートです。イベントではもちろんHomiHomeアクセサリーのご紹介と販売会もございます。
その模様は、インスタグラムにて発信する予定でおります。皆様お楽しみに☆

by homihome1 | 2016-06-21 09:08

和菓子レッスン

こんにちは☆
大好きな仲間と共に大好きな先生の和菓子レッスン♪今回は、七夕の季節ということで先生がセレクトしてくださったお菓子は、
水まんじゅうとすはまでした。

黒砂糖の水まんじゅうは、天の川の星に見立てて金粉を…

すはまは、コロコロと転がして

串に刺します

とてもかわいらしく美しい和菓子。
お味も上品で、格別の美味しさです。

スペイン行きまでちょうど一週間。アクセサリー製作もリスト製作も無事完了。
素敵な時間でホッと一息、とても癒されました♡

by homihome1 | 2016-06-15 20:01

チャリティ

こんにちは☆
梅雨入りしましたね。紫陽花がとても色鮮やかに咲いております。

HPのインフォメーションでもお知らせしておりますが、6/24.25は毎年恒例のチャリティフェアが自由が丘STAGE悠にて開催されます。
私HomiHomeも参加させていただいております。
ただ、今回はスペインのサンセバスチャンでの展示会と重なっておりますので、残念ながら私は店頭にはおりません。でも皆さま、ぜひ足をお運びくださいませ。沢山の作家さんが参加されてますので、きっと素敵な作品に出会えることと思います。

HomiHomeでの今回の目玉は
一粒天然石のリボンネックレスと、メガネホルダー兼ネックレスです

by homihome1 | 2016-06-09 21:48