人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックオパール

こんにちは

毎日作り続けております。
工具を持って製作している時間は至福のときに変わりありませんが、たまに息を抜きたくなったり追い込まれて悩んだりしてしまいます。

でも、そんな疲れきってヘトヘトなときに、

「伊勢丹楽しみにしていますね♪」とか、「気に入りました、ありがとう♪」と、
お客様から声をかけていただくとどんなビタミン剤より効いてしまうので不思議です。

また
最近ブログも定期的につけていましたので、おやすみが続くと心配してくれる友人たちの優しさにもとってもとっても救われております。

そんなわけで
私は皆さまのおかげで倒れずに作品を生み出しておりますのでご安心くださいね♡

今回、春に手に入れた上質なブラックオパール。どう料理するか?ずっと悩んでいました。
石を最大限にアピールしたいけれど、普通じゃつまらないし…
ブラックオパール_b0356217_07574971.jpg

作り始めながら考えることに。

このあと、何度も繋ぎかえました。

そしてやっと納得のいく一品に仕上がりましたよ☆
ブラックオパール_b0356217_08024988.jpg

伊勢丹新宿でお試しくださいね。限定2本まで。



by homihome1 | 2017-05-30 07:45