人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました☆イセタンサローネ

こんにちは

イセタンサローネでのプロモーションは、昨日無事終了いたしました。

まずは、ずっと応援してくださっているお客様が今回の出展を喜んでくださったことが何よりも嬉しかったです。

わざわざ足をお運びくださった方、また、行かれないからと応援メッセージを送ってくださった方、この素敵なお客様方の支えのおかげで、私はずっと続けてこられてるのですね。そして、もう一つだけ階段を上がりたいな、という気持ちにさせてもらえます。

改めて、大切にしていきたいと強く思いました。

今回出会えました新しいお客様方ともそんな関係が築けるといいな…

店頭のものがぴったり合えばラッキーですが、ここがこうなるともっと嬉しい♡というご要望には、お一人お一人の気持ちにお応えしたい。
そして丁寧な手仕事を心掛けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて…
ここで一つお詫びがございます。

ドメインの関係で、HPとメールが開かない状況なんです。

復旧のため今頑張っております。少々お待ちくださいませ。

ご迷惑をおかけしております。


by homihome1 | 2017-05-10 09:33