人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

こんにちは

自由が丘 STAGE悠での秋冬展示会、無事終了いたしました。

わざわざ足をお運びくださいましたお客様、お会い出来て嬉しかった♡

どうもありがとうございました。

残念ながらご予定があり会期中来られなかったお客様も、温かいメッセージをくださりとても感激いたしました。

皆様のお気持ちに感謝いたします。

今回は、サッとお決めになるよりも、じっくりと沢山のアクセサリーをお試しいただき、新しい発見をされたお客様が多かったように思います。
とても新鮮な気持ちでお気に入りの一点に出逢えたようで、おすすめする私にとっても、心から楽しく幸せな時間でした。


ご注文いただきましたお客様、順番に取りかかって参りますので、お楽しみにお待ちくださいませ。


また、今後ウェブショップの方にも載せていく予定でおりますのでこちらもお楽しみに♪

HomiHome miho


ありがとうございました_b0356217_16091372.jpg





by homihome1 | 2016-10-25 15:35