デリーにて

こんにちは

昨日は一日ツアーを申し込み、デリーの中の名所巡りをしました。ベタなコースのタイプ。

赤い砦のラールキラー、ガンジーのお墓ラージガート、フマユーン、クトゥブミーナール…

中でもエキサイトしたのは、サイクルリクシャーに乗って駆け抜けたチャンドニーチョウク。興味深いパーツ類やリボンが…そして人やらあらゆる乗り物が…すごーく狭い道にひしめき合っていて。今まで見たことのない光景。

ワクワクしたけど、目に焼き付けるのが必死でカメラ出せませんでした。落としそうだし引ったくられそうだし😵

でも今日メトロで行ってみようかな…


さて、食事もやっぱり美味しい!
夕食はデリーに駐在中のNさんにZaffranに連れて行っていただきました。Nさんは主人の学生時代からの友人。

インドビール美味しい!

b0356217_13202878.jpg


全て美味しいけど、一番気に入ったのは

b0356217_13231918.jpg

手前のカリフラワーのカレー。

b0356217_13244542.png
テーブル真ん中辺りにある茶色の壺の中に入ってきます。密閉されて蒸し焼きしたのかな?
とても美味しかったです。

そして、食後に出されるのは、

アニスシード。写真が重たすぎて載らないので、あらためてインスタで。

茶さじ一杯のスプーン分を食べるのですが、消化を良くする優れもの。味はなんだかお香を食べてしまった感じ。


ではでは



[PR]
# by homihome1 | 2017-08-17 12:24

タージパレスホテルにて

先ほどの続き

昨夜は夜中に到着。ウェルカムサービスで、
b0356217_13111767.jpg

いただいたので

早速着けて見ました
b0356217_13120243.jpg

ブレててすみません。

で、今日は初めてのインドの街並みを観光したく、ツアーの申し込みをしてみました。

9:00集合

のはずですが、まだ来ないので先ほど連絡してみると

道混んでるから1時間遅れるそうです…

これがインド時間なのかもしれません。

ではでは

[PR]
# by homihome1 | 2017-08-16 13:08
こんにちは

突然ですが、今日からインドに来ています。

b0356217_11290623.jpg

8/24までデリーとジャイプールの旅。

なぜインドか、は、また改めて…



今日から18日まではデリー。ホテルはタージパレスです。
b0356217_11341404.jpg

b0356217_11343908.jpg

朝食中

b0356217_11352086.jpg

b0356217_11375721.jpg


今後しばらくのご報告はインスタ中心になるとおもいますが、

お楽しみに…!

[PR]
# by homihome1 | 2017-08-16 10:48

完成しました

こんにちは

今日は少し寒いくらいの気温で、比較的過ごしやすい一日でしたね。


さて

前回の途中経過をご覧いただきましたドッグアクセサリー、全て完成しました✨
b0356217_22272472.jpg

こちらのロゴ付きミニ麻袋に入れてご用意させていただきます💗


b0356217_22334738.png

そして、他のネックレスも出来上がりました。


b0356217_22405731.jpg


b0356217_22473065.jpg

ぞくぞく…お待ちくださいね!

[PR]
# by homihome1 | 2017-08-02 22:21

dog accessories

こんにちは

今日は久しぶりのお洗濯日和でしたね。

そして、相当暑かったですよね…。


さて、私は只今ご注文いただいたお品の製作真っ最中です。

ネックレス4点、ドッグアクセサリー4点、そしてリング2点、イヤリング2点…

順番にお作りしていますので、皆様お楽しみにお待ちくださいね。

本日は、ドッグアクセサリーの途中経過にスポットを当ててご紹介♡したいと思います。


ドッグアクセサリーは、完全オーダー式となっております。

わんちゃんのお首のサイズ(お好みの長さ)に合わせて、一からお作りしたいからなんです。

今回はイニシャルネックレスのオーダーですので、皆さんのお名前をお聞きし、お好きな色のレザーを選んでいただきます。

そして次に
石をご希望の場合は、願いを込めた石や誕生石などのご提案をさせていただきます。

後は色のバランスを見て、組み合わせた糸を編み込んで紐作り。

b0356217_21270603.jpg
お客様に途中経過のお写真をご覧いただきながら作業を進めます。



完成したアクセサリーはこちらです

b0356217_21340067.jpg



そして、今からこちらの2点に取り掛かります。
b0356217_21240633.jpg


完成をお楽しみに☆

[PR]
# by homihome1 | 2017-07-31 20:56